Snow Manと白

「ペンラ一色」

 

朝からTwitterでトレンド入りしていたね。

 

なんとなく予想はついていたけどまさか現実になるなんてね(笑)

 

ただ、これだけは声を大にして言いたい。(少々口が悪いのは見逃して欲しい)

 

 

 

 

 

関係ない奴はズカズカと土足で踏み込んでくるな

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

『ペンラ1色って普通じゃない?他グループ見なよ』

なんて言っている人はきっとSnow Manにとっての『白』の意味を知らないのでしょう。

特に他G担の人が「白一色綺麗だよ」なんて言っていると「痛いくらいに知ってるわ!」と言いたくなってしまいます。

 

私が言いたいのは、『一色』ではなく『白』が納得いかないということです。

 

まあ、言ってしまえば今のSnow Manなんて『宗教』のような部分が見え隠れしているので

 

「ペンライトを買うのは当たり前、白にするのは当たり前」

「過去のカラチェンありの公式ペンラもダメ」

 

いや、いつからペンライト強制購入制になったんだよ(笑)とツッコミを入れたくなりました。

 

まあ1番驚いたのは『Snow Dream』を出してきたことなんですけどね。

あの曲はあの時の『Snow Man』とファンにしかわからないものだから。

何も知らない奴が「エモい」のたった3文字で終わらせていい曲ではないから。

 

あの時は『白』を自分たちで選ぶことができ、自主的に、自然に一面が白になった。

今のSnow Manにはあの時のような景色は強制的に作り出すことしか出来ないのですね。

○○○に。

 

今は、グループカラーという意味を失い、ある一人を示す色となった。

あの景色はもう2度と見ることはできない。

 

Snow Manの『白』がどれだけの意味を持っていたか。

 

新規の方には一生わからないでしょう。

他G担の方は知ったこっちゃないでしょう。 

 

だからこそ、こっち側の、知っている側の領域に、感情に、ズカズカと

まるで自分が正義かのように入ってくるのはやめてほしい。

 

わかっている。

もう私の好きだった『Snow Man』がいないことは。

今の彼らがSnow Manだということも。

 

ただ、あの色鮮やかな6人との素敵な思い出を

綺麗なまま残しておきたいのだ。

 

 

「なんてわがままな。彼らが考えてくれたんだよ。

それに文句を言うなんてファンじゃない。」

なんて

まるで宗教じゃないか。

 

 

 

 

Snow Manの白は1番素敵な思い出であり

1番思い出したくない思い出となってしまいました。

 

 

いつかSnow Manと白が大切な物になりますように